前回の記事でエアコンを買ったばかりですが、






突然、洗濯機が壊れました魂が抜けるガーン






いつも通り洗濯してたら急にガタガタと爆音がびっくりマーク

一旦止めて説明書を読んで、コンセント差し直しても爆音不安






これは騒音でマンションから苦情がくるレベル。とりあえず脱水だけして干しました。

(脱水は普通にできた)







翌日も色々試してみたけど同じだったので諦めてコインランドリーへ。(面倒だし高い)







洗濯機もう14年使ったから、修理しても修理費が高そうなので、







思いきって買い換えましたーニコニコ








値切りに値切って、引き取り料と設置料とリサイクル料を込みで99500円(税込み)



楽天だと、たぶんコレ👆








翌日には配送してもらえて助かりました!

洗濯機のモニターが今の時代はタッチパネルだったり、自動で洗剤を投入してくれたり、







14年の月日の進化すごびっくりマークびっくりマーク







安くは買えたけど、エアコン買い替えたり子供の矯正したり、なんだかんだでボーナス50万くらい無くなったよネガティブ







もうしばらくデカい出費がありませんように真顔







セブンイレブンのTwitter懸賞で当たりました!



チリン?なにこれ?ジュース?

リラクゼーションドリンクって書いてある指差し




子供部屋に買いました!とっても静か〜。



暑い夜も、 ひんやり快適に眠れました!



 家で1人の時はエアコン付けずにコレ!