明日の朝ごはん何がいいかな?






子供たちに聞いたら「チョコのパン!」って凝視






チョコのパン買ってないよーーーネガティブ

(いつも家に無いもの言うんだよなぁ💦)

急いで閉店間際のスーパーへ!






お目当てのチョコのパンをカゴに入れてから、

値下げシールパンを一通り見てたら…







また出会えましたw 半額以下のパンw




このシールの前は?
(自宅で40円シール剥がしてみました)



やはり半額。
半額でも売れ残ってたから40円になったのかな驚き





20%引きから→半額から→40円へ
シールが3枚重なって貼ってありました無気力






チョコのパンだけ買いに来たのに、激安パンに目がいってついつい買ってしまいました爆笑


 音譜おまかせ広告です音譜いいね!から伺いますラブラブ