お散歩440M | 風花日記

風花日記

2018年6月1日に保健所からやってきたイングリッシュセッターの風花。
山と川と田んぼに囲まれた我が家での生活をのんびりペースで日記にしていこうと思います^ ^
よろしくお願い致します^_^

今日は休日出勤だった為、主人が夕方のお散歩をしてくれましたニコニコ





家から100メートルくらいの所でお散歩中の風花発見🔎✨




バックミラー越しに、ご風花の視線を感じながら帰宅しました👀タラー






たまーにあるこのシュチュエーション。。。

こんな時は、かなりの確率でお散歩を早く切り上げて帰るモードになる風花アセアセアセアセアセアセ






せっかくのお散歩に水を差してしまったのではガーンアセアセと心配しましたが、ズンズン進んでいくのが見えて一安心チョキキラキラ






ホッとして家に入ると、、、程なくして風花も帰宅ガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ!!!!!!!!







本日の夕方のお散歩、440メートル。

主人曰く、過去最短を更新だとか😅






お散歩途中で私に会うのはNG🙅‍♀️なのだと確信した今日この頃ですアセアセアセアセアセアセアセアセ