☆ろくがつみっか☆ | tomo

☆ろくがつみっか☆

気づけば、6月めだま2 


この1ヶ月。 めっちゃ充実!


25年間で片手で数えるホドしか行ってなかった 合コン合コン&飲み会生ビール

 →この1ヶ月間は 週3以上


 週末もホトンド家にいたのに、 ホボ外出。


洋服カートも、ホドホド買ってー 会社の友達と遊ぶ日々。


おかげでー飲み会生ビールで知り合った方の顔と名前が一致しなくなっております。


 しかし・・・!!友達がめっちゃ増えましたw 

 今まで関わることの無かった学歴の人や、職種の人。勉強になる!

 酔っ払っとるケド、まだ意識はあるw(°∀°)b



 会社の飲みも参加して、最近同じ毎日だったのにー知り合いが多くなったおかげで楽しくなってます。



こーなったのも、占い占いに行ったおかげ。


年に数冊しか読まなかった本も、 5月だけで5冊。 週1冊読んでるペース。


ダイエットも初めて、約2kg体重測定は落ちた。



本当は飛行機海外へ行きたいケド・・ 週5だと抱えてる仕事上の都合で休みが取れなくってあせ

 ストレスっぽぃのになってたトコを


友達が飲み会カクテル誘ってくれたり、 本の貸し借りしたり・・

お互いの健康に気を使ったり。


いい刺激になって 今の生活に変化しとったビックリマーク


仕事も、緊張感と責任感がありなかなかやりがいがあって、毎日勉強になる毎日。


 占いに依存になるのはあかんけど、刺激になっとるで今の環境と、友達に感謝ハート。



自分の中であと41日っていぅ設定があるんだけど、


・ダイエット

・勉強(知識や、情報を入れる)

・好きな人を見つける(気になっとる人はおるけどw)


  達成できるよーにがんばって動いてる途中y’s ♥akn♥


なんだかんだ、毎日働きつつ楽しんどって成長できたらえぇな♥akn♥


時間ある人 & 東京に来た時には、連絡ちょうだぃ! また一緒に飲んでねw 


 テキーラ&ヴォッカ酔っぱらいおやじ。でワィワィ 夜を楽しみましょ♥akn♥


  以上 近況報告。   期限は41日・・・