☆5月心境☆ | tomo

☆5月心境☆

にゃぉ~(=^ェ^=)

改心中のtomoです。 最近遊び回ってますが、人に恵まれてるなぁ!
って感じてる日々を送ってまふ。

一緒に考えてくれて、アドバイスをくれる。
普通の事かもしれないけど身近に 何でも相談できる人がいるなんて当たり前じゃないっておもう。

最近、日々勉強!

頑固な部分もなおしつつーの、
甘えん坊や、キス魔を治す!
女みがきも忘れずに
努力して、一歩踏み出してみよーと
アタックしてみよーと思う。
自分の気持ちに素直になって、
だって………❤

でもやっぱ自分に自信がないのよー
褒められ慣れてないし、

ぅぅぅぅ…勇気と自信が欲しい。

ちょっとこの3週間でtomo変身中→☆

そんな先週、捻挫、ヤケド、に引き続き
追突されました!(◎_◎;)




tomo-120504_143134_ed_ed.jpg


ちょっと今年前半よくない気がして、明日お祓いしてきます(;´Д`A
後半はよくなるよーに!

ケガ等何もないので心配なさらずに!
*衝突されたので、あたしがブツけたんじゃなぃよー



井口達也さんのお父様の御冥福を御祈りいたします。