見方がガラッと変わった | 心と身体がよろこぶ

心と身体がよろこぶ

心と身体が軽くなり、痛みが軽減されるようなヒントやアイディアを独自の視点でお届けします。
今日も誰かのお役に立てればいいな。

こんにちは。

 

 

 

心身調和整体院てあてやです。

 

 

 

 

いつでも

  ふわっと ゆるやかに 心穏やかに

                  ありたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

本日もお越し頂きまして有り難う御座います。

 

 

今日も誰かのお役に立てればいいな。

 

 

 

幼少期から学生時代は、サッカーにどっぷり浸かっていて、

 

それが中心で、その為に生活していたみたいなものでした。

 

 

どうしたら上手くなるんだろう、どうしたら強くなるんだろう、

 

どうしたら勝てるのだろう、、、どうしたら、、、

 

そんなことばかり考えてました。

 

 

それも、今では懐かしい思い出になりましたが。

 

 

 

サッカーをすることは辞めても、

 

観るのは辞められませんでしたね。

 

 

TVやスタジアムで、国内外でサッカーを見ました。

 

 

 

勝つか負けるか、良いか悪いか、面白いか面白くないか、

 

そうすると、考え方も競争社会にどっぷりです。

 

それはそれで楽しいんです。

 

 

ただ、それだけじゃない見方があるということを知らない

 

ということも言えます。

 

 

極端な表現ですが、応援しているチームが正義で、

 

他は悪みたいな感じです。

 

だから、贔屓のチームを応援するのではなく、

 

相手を蹴落とすみたいな感じになることもありました。

 

 

 

いつからか、そこに違和感を感じる様になり、

 

サッカーの見方が変わってきました。

 

相手チームもリスペクトする、応援するみたいな感じです。

 

そういう見方に変わったことで、

 

よりサッカーが楽しく見れるようになりました。

 

これは、自分の中で結構大きな衝撃でした。

 

 

 

見方、考え方でこんなにも変わるんだなと。

 

 

 

やはり、色々な考え方や見え方や感じ方があるので、

 

それも尊重することで、自分が成長出来るんだと思います。

 

 

 

これからの時代は、今までの考え方を変えていく事も

 

必要なのではと思っています。

 

 

 

もしかしたら、今まで思っていたものが全て

 

間違いや思い込みだったなんてこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 



最後までお付き合いくださいまして、有難う御座いました。

 

 

 

 

整体院詳細はこちらから

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 
 
インスタで、フェイスブックでも発信してます。

 

宜しければ、フォローお願いします!!

 

 

 

 

============================================
心身調和整体院てあてや
Holistic Bodyworks TEATEYA 

 

HP:https://www.teateya.biz/

TEL::(31) 0657165663
Email:seitai.teateya123@gmail.com

Adress:zoutmanstraat 51c, 2518 GM, Den Haag, Netherlands

============================================

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

一休.com