我が生涯に一片の悔いなし! | 心と身体がよろこぶ

心と身体がよろこぶ

心と身体が軽くなり、痛みが軽減されるようなヒントやアイディアを独自の視点でお届けします。
今日も誰かのお役に立てればいいな。

こんにちは。

 

 

 

心身調和整体院てあてやです。

 

 

 

 

いつでも

  ふわっと ゆるやかに 心穏やかに

                  ありたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

本日もお越し頂きまして有り難う御座います。

 

 

今日も誰かのお役に立てればいいな。

 

 

 

「我が生涯に一片の悔いなし」

 

「お前はもう死んでいる」

 

「俺は海賊王になる」

 

アニメで有名なフレーズですね。

 

 

実はこれ、ただのアニメのフレーズではないのです。

 

自分の今の見えている世界を変えてしまう方法なのです。

 

 

何がそうさせるのかと言うと、単純で、

 

「言い切る」

 

「強く言い切る」事です。

 

 

今多くの人がそれを実際に感じていますよね?

 

テレビに出ている専門家と呼ばれる人が、

 

「〇〇は怖いです」

 

「〇〇は危ないです」

 

「〇〇で亡くなります」

 

と言い切れば、強く言い切って、

 

それをあなたが受け入れれば、

 

そう言う世界が広がりますよね。

 

 

 

もっと言えば、

 

「あなたの病気は治ります!」と言われ、

 

あなたがそれを受け入れれば、治ります。

 

しかし、

 

「あなたの病気は治りないでしょう」と言われ、

 

あなたがそれを受け入れれば、治らないでしょう。

 

 

 

また、毎日自分自身に肯定的なフレーズを

 

力強く言い切っていれば、そういう世界線に行くわけです。

 

 

「私の病気は治ります」

「私は素晴らしい存在です」

「私は他の人がどう言おうと魅力的です」

「私はこのままでいい」

「私は今のままで社会に貢献している」

 

と言い続けると自分自身が変わります。

 

 

自分にポジティブな言葉を言い切ってみましょう。

 

 

 

 

 



最後までお付き合いくださいまして、有難う御座いました。

 

 

 

 

整体院詳細はこちらから

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 
 
インスタで、フェイスブックでも発信してます。

 

宜しければ、フォローお願いします!!

 

 

 

 

============================================
心身調和整体院てあてや
Holistic Bodyworks TEATEYA 

 

HP:https://www.teateya.biz/

TEL::(31) 0657165663
Email:seitai.teateya123@gmail.com

Adress:zoutmanstraat 51c, 2518 GM, Den Haag, Netherlands

============================================

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

一休.com