こんな時こそ呼吸法 | 心と身体がよろこぶ

心と身体がよろこぶ

心と身体が軽くなり、痛みが軽減されるようなヒントやアイディアを独自の視点でお届けします。
今日も誰かのお役に立てればいいな。

こんにちは。

 

 

 

心身調和整体院てあてやです。

 

 

 

 

いつでも

  ふわっと ゆるやかに 心穏やかに

                  ありたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

本日もお越し頂きまして有り難う御座います。

 

 

今日も誰かのお役に立てればいいな。

 

 

 

オランダはロックダウン中です。

 

 

天気がいい割に気温が低く寒かったですが、

 

外出禁止ではないので、散歩してみました。

 

 

飲食店はテイクアウトのみの営業で、

 

それ以外は店舗での受け渡しのみ可能な状態です。

 

店は開いているように見えて、店内には入れません。

 

 

日中は、公園に人が多かったですね。

 

天気も良く気持ち良かったです。

 

 

このクリスマスシーズンで買い物ができないとか、

 

ネットショッピングで店舗受け渡しのみとか、

 

不便だなとか、お店に行けないとか、

 

ネガティブに捉える人もいるでしょう。

 

 

そんな様々なストレスにさらされた時は、

 

呼吸を使って自分を落ち着かせましょう。

 

 

4秒間大きく吸って、1秒止めて、10秒間かけて吐く。

 

それを繰り返す。

 

 

私はこの期間を使って、買ってから今まで読んでいなかった本を

 

読んでみようと思っています。

 

今までできなかった事をやてみると、

 

新たな発見があるかもしれません。

 

 

 

 



最後までお付き合いくださいまして、有難う御座いました。

 

 

 

 

整体院詳細はこちらから

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 
 
インスタで、フェイスブックでも発信してます。

 

宜しければ、フォローお願いします!!

 

 

 

 

============================================
心身調和整体院てあてや
Holistic Bodyworks TEATEYA 

 

HP:https://www.teateya.biz/

TEL::(31) 0657165663
Email:seitai.teateya123@gmail.com

Adress:zoutmanstraat 51c, 2518 GM, Den Haag, Netherlands

============================================

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

一休.com