こどもを怒ってしまうんです | 心と身体がよろこぶ

心と身体がよろこぶ

心と身体が軽くなり、痛みが軽減されるようなヒントやアイディアを独自の視点でお届けします。
今日も誰かのお役に立てればいいな。

こんにちは。

 

 

 

心身調和整体院てあてやです。

 

 

 

 

いつでも

  ふわっと ゆるやかに 心穏やかに

                  ありたい。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

本日もお越し頂きまして有り難う御座います。

 

 

今日も誰かのお役に立てればいいな。

 

 

 

子どもを怒ってしまうんですと、結構な割合で聞きます。

 

 

施術後にお話をしていると、このような方が多いです。

 

 

怒ってしまいますよね。

 

 

怒る事が悪い事と思っているのかもしれませんね。

 

 

私の考えとしては、怒る事は悪くない事と考えます。

 

 

そのシチュエーションにもよりますが、

 

 

怒る事=ネガティブな事と思っている方が多ですよね。

 

 

私もそう思ってましたし。

 

 

 

しかし、大事なことは、怒る事自体に目を向けるよりも、

 

 

怒ってしまった自分を責める事をしないで欲しいです。

 

 

怒ってしまったダメな自分と、自分で自分を責めることで、

 

 

自分自身の身体が強張ったりする事で、

 

 

いつもの動きや思考ができなくなる負のループに入っています。

 

 

そうすると、なかなか抜けられなくなりますので、

 

 

怒っても、怒った自分を責めないという事を

 

 

頭の片隅に置いておくだけで考え方も変わってくるのではと

 

 

思います。

 

 

 

興味があれば、お試しください。

 

 

 

 



最後までお付き合いくださいまして、有難う御座いました。

 

 

 

 

整体院詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 
 
インスタで、フェイスブックでも発信してます。

 

宜しければ、フォローお願いします!!

 

 

 

 

============================================
心身調和整体院てあてや
Holistic Bodyworks TEATEYA 

 

HP:https://www.teateya.biz/

TEL::(31) 0657165663
Email:seitai.teateya123@gmail.com

Adress:zoutmanstraat 51c, 2518 GM, Den Haag, Netherlands

============================================

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

一休.com