ゆるい言葉に違和感を感じたら | 心と身体がよろこぶ

心と身体がよろこぶ

心と身体が軽くなり、痛みが軽減されるようなヒントやアイディアを独自の視点でお届けします。
今日も誰かのお役に立てればいいな。

こんにちは。

 

 

 

心身調和整体院てあてやです。

 

 

 

 

いつでも

  ふわっと ゆるやかに 心穏やかに

                  ありたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

本日もお越し頂きまして有り難う御座います。

 

 

今日も誰かのお役に立てればいいな。

 

 

 

前回、素敵な言葉と感じたものを紹介しました。

 

いかがだったでしょうか?

 

スッと入ってきましたか?

 

心に沁みましたか?

 

 

まだの方は、一度読んでみてから今回を読み進めてみて下さい。

 

 

 

この言葉だけではありませんが、個人的には

 

このような優しさや緩さが感じられる言葉は好きなんですよね。

 

この様な文章を読むと、自分の心の在り方や心の現状を

 

知れる気がします。

 

自分の心が穏やかであれば、スッと入ってくるし、

 

自分の心がざわついていたら、

 

ネガティブな感情が見え隠れすることもあります。

 

 

 

ただ、サラリーマン時代の仕事ばかりしていた以前の私なら

 

入ってこない文章かもしれません。

 

汗水垂らしてナンボ、肩肘張って頑張ってナンボ、

 

みたいな考えの時は、まずこの言葉が入ってきません。

 

不思議なことに、目の前に現れることすらないです。

 

 

 

この様な言葉を聞いて不快に感じる人もいることは確かです。

 

優しいし、緩さもありますから。

 

ただ、目の前にこれが現れたのは、偶然ではありません。

 

必然です。

 

いくら不快に感じたとしてもです。

 

 

あなたの潜在意識の中で、

 

どこかに、誰かに助けを求めているのかもしれません。

 

本当はゆるい世界に行きたいと思っている自分がいるのを

 

必死に隠しているのかもしれません。

 

 

 

もし不快に感じることやネガティブな思考が生まれた時は、

 

ちょっとだけ立ち止まって、自分自身を見つめてみましょう。

 

 

 

世の中は、あなたが思っている以上に、優しいです。

 

 

 

この様に頭の中で無理矢理にでも思っていると、

 

現実がそのように動いてきます。不思議です。

 

 

 

 

 



最後までお付き合いくださいまして、有難う御座いました。

 

 

 

 

整体院詳細はこちらから

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 
 
インスタで、フェイスブックでも発信してます。

 

宜しければ、フォローお願いします!!

 

 

 

 

============================================
心身調和整体院てあてや
Holistic Bodyworks TEATEYA 

 

HP:https://www.teateya.biz/

TEL::(31) 0657165663
Email:seitai.teateya123@gmail.com

Adress:zoutmanstraat 51c, 2518 GM, Den Haag, Netherlands

============================================

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

一休.com