ダイエットの壁は自分の体調 | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

生理中のため、そこそこ体調が優れない。
天気も急に雨が降ったり…
全てにやる気が起きない。
やる気が起きないからコンビニに行って買い食いするなどはしない。

でも生理中って食欲増えるよね

朝ごはん
ヨーグルト400g一箱←ヤバ💦
オートミール

昼ごはん
オートミールガレット2個

結構モチモチしてて美味しかったけど作るのムズイ。。。カロリーも高いかも。。。


夜ご飯
豆腐ハンバーグ

なんかこれ食べてからお腹痛いw


間食
ギリシャヨーグルト
おからパンケーキ🥞

写真撮るの忘れて前の。。。
こればっか食べてる

なんかめっちゃ食べてた気がするけど、思い出せない。。。

そーいえば体重を記載するの忘れてた。
ファスティング終わったときに64.8だったかな?
今朝計ると66.1で順調に増えている。
体脂肪率もずーっと34くらいw
運動したくないんだよね。。
筋トレも。


食べないのも痩せないって言うけど、
運動しなくても大丈夫なのかしら?