毎日、時間に追われています


仕事が休みでも、何かしら用事があって、走り回っています


早く落ち着いた生活を送りたいものです


先日の水曜日は、久しぶりに、仕事が全部休みでした


早朝に娘を学校へ送らなくていいのなら、ほんとにゆっくりできただろうに


午後から、弁護士さんの所へ、妹につき添ってもらって行ってきました


代理協議の契約をしてきました


早速、動いて頂いたようで、昨日には、ワタシの所に、こういう文書を先方へ送りましたと


協議申し入れ書が郵送されてきました


先方はどうでてくるのでしょうね


出てきてくれればよいのですが、放置されそうな気もしています


慰謝料はとれないだろうけど


なんとか、子供たちへの学費分くらいは負担してもらうくらいの


誠意を見せてもらえたらいいのですが…


これも厳しいでしょうね


でも、彼が子供たちにしてやれることといえば、これしかないのですから


これを十分にしてやれないのなら、


自分も子供たちに対して、これからさき、父親だからあれをしてくれ、これをしてくれ


と子供たちに期待できないだろうな


と、ワタシは思うわけですよ


さて、どうなることやら…です



木曜日は、昼の仕事が休みだったので、


午後から、あちこち走りまわりました


下の娘の私立大学受験の申し込みの為に


受験料を振込、願書をコピーとって、内容確認して、封をして、郵便局へ


あと、市役所行って、転出届と転入届


転入先の市役所が、ちんたらして、いい加減な仕事をしていたおかげで、時間を食ってしまい、


ほんとは、年金事務所へ年金分割の為の書類をもらう手続きに行きたかったんだけど、


時間が足らなくなって、行くのを断念しました


ちくしょー、市役所のバカヤローです



あとね、朝働いているスーパーで、ちょっとしたイベントがあって


それの準備をしなくてはいけません


平台という、広告の商品やおすすめの商品を陳列する台に


バレンタインの飾り付けをして、自分の担当している部門の食材を使ったバレンタイ料理を飾るそうです


社長が見に来るそうです


ワタシが担当しているパンの売り場は、60代の女性と二人


今までは、前いた方が、そういうのが好きだったそうで、その方に任せていたらしいです


ワタシに、パソコンとかで色々調べてみてと言ってきたので、調べてはいるのですが


なかなか見つかりません


そのイベントが31日なので、早くなんとかしなくてはいけないのですが


イメージが全くつかめず、途方にくれています


必要ならば、きれいな紙とかの材料を買いに行かなくてはいけないのに


あぁ、どうしよう…状態です


誰か、参考になるようなものを、見つけたら教えてください


お料理は、とりあえず、ネットで、食パンを使ったバウンドケーキというのを見つけたので、


どんなものか、今晩作ってみようと思っています


あとは、飾り付けぇぇぇぇ


だれかぁぁぁぁっ、誰かぁぁぁぁっ   です