遅ればせながら


あけましておめでとうございます


昨年は、いろいろなことがあった1年でした


心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました


今年もきっとご心配をおかけすることになるかと思いますが


ヒマがあれば身体を休めながら、がんばっていきたいと思っています


今年は、下の娘がさっそく大学受験本番です


大学4年になる上の娘は、就活です


なかなか心配の種は尽きません


が、ワタシはどうすることもできないので、こちらはドーンと構えるしかなさそうです


とにかく、母娘3人、がんばってまいりますので


今年もよろしくお願いいたします




さて、ワタシの年末年始は、相変わらずバタバタでして


年越しはモスで迎えました


元旦と今日の2日間は、夜モスだけのお仕事なので


朝昼と久しぶりにぐっすりと眠りました


そうそう、元旦に実家へ挨拶しに行ったら


ワタシにまで、お年玉を準備してくれていました


いろいろ心配かけて、本当に申し訳なく思います


いただいたお金は、大事に引き出しにしまっています


本当に困ったときに使わせてもらおうと思います


明日は朝だけ仕事なので


午後から、下の娘を太宰府天満宮へお参りに連れて行ってきます


4日からは、下の娘の学校が始まるので、通常運転開始です


お正月もあっという間におしまいですね


今年も1年、あっという間に過ぎてしまうんでしょうね