今日は、夜モスだけ


午前中、家でのんびりして


午後からハローワークへ行ってみました


今後、自分自身で生きていくために


きちんと保障のあるフルタイムの職につかなくちゃと


探してみたのですが、なかなか厳しいです


経験のある事務職で探したせいもあるのでしょうけどね


自分の年齢を考えると


今時点で応募者は何人ですよーと言われると


躊躇してしまいます


大学生の娘2人との3人生活


いくら稼いだら生活していけるでしょうか


全く見当もつきません


いやいや大変です


ハローワークが終わって


すぐ家へ帰るのは、ダンナがいるのでイヤだったので


近くのファミレスで遅いランチをしてきました


もうおひとり様にもすっかり慣れました


次は、ひとりプチ旅行ができるようになりたいな


いいと思いませんか?