★tomo141とものブログ★ ブログの目的→自分 (だけでなく,出来れば読者も) のやる気UP・モチベーション維持のための(自己暗示)ブログ

自己暗示ブログ
強気で、前向きな記事
化学(有機合成)、TOEIC・英語の勉強、ギター弾いたりしています

◆僕の全ブログの雰囲気をつかむならこれ↓↓↓
激選とものブログ
←人気・うまく書けた記事を4年分まとめました。

◆僕のブログはいくつかあるんですが…、
とものブログ
 …主にここに書いています(・∀・)書いてました
サブブログ
 …いろいろ企んでます(^O^) 下書きブログでもあるヽ(´ー`)ノ
高校生の時、名大受験を頑張るために書いていたブログ
 …結構なアクセス数でした(^^♪
これとアメブロ、4つですね^^; アメブロに引っ越そうか検討中…。 引越し決定♪


◆Twitterも3つやってます(;・∀・)2つ紹介
メインアカウント@tomo141
英語学習者用アカウント@Tomo141English
 …「自分とフォロワーさまの英語力向上」が目的
③もうひとつは英会話、世界交流用アカウント




テーマ:
試しにfc2に行ってみよう。


しばらくここに書きまする
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「フリー」 の記事

テーマ:
アメブロにつくコメント、嫌だなあ。

定型文を送るだけの自己中コメント…。

あー

他のブログへ乗り換えたい。



他、しらべよか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まあ全力でやればいい。

そんなに気負うことはない。


自分らしく。


できることをやればいい。


それ以上は


できないんだから。




やれることをやれ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり効率よく働くには、

疲れる前に休む。

寝る。

休憩が大事だな。



朝から夜中まで、

仕事に趣味に自己投資に、

全力でがんばって、
効率よくやって、
最大の効果を発揮しつつ、
楽しむためには、

やはり体力がいる。



一日中充実させたい。




最近の感覚としては、

昼食後15分、
夕食後15分
の仮眠

15時、21時くらいの小休憩

くらいをやる。

こまめに、少しずつ、休んでおくと、いい感じ。



夜中まで色々とやれる。





こういう事をしっかりとやって、



もっともっと、

面白いやつ

になりたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。