YouTubeに上がってきた動画です。

 

病気知らずでピンピンコロリ

安保徹「死ぬまで元気な生き方」

 

259,056 回視聴 2021/02/20

日本ホリスティック医学協会 講演会

 

コメントより抜粋

 

5 か月前

世界的にも有名な方でしたのに、おなくなりになったことを新聞、テレビも報じませんでした、日本の闇深すぎ、先生に感謝です。

 

4 か月前

以前先生が私が死んだら暗殺されたと思って下さいと 冗談と思い聞いていましたが今は冗談では無かったと感じています。

 
5 か月前

私は18年前に、自分で見つけました。乳癌です。母子だった事で、保険も、お金もないし、手術はしませんでした。75歳になって、今まで冷え取り健康法をベースに、玄米を全体食をして、酵素食、5年前に沖正浩さんのヨガの講師に出会いました。同窓会でです。毎朝早起きして、行法を1時間半しています。自分で自分の身体をメンテナンス出来ると知りました。安保さん合掌

 

7 か月前

私は2006年卵巣がんになったとき、安保先生の "自分ですぐできる免疫革命' の著者に出会い人間に備えられている自然治癒力を信じて勧められた術後の一切の科学治療を断り全き健康を回復し現在に至り日々元気に過ごしております。先生のお陰でした!有難うございました!

 
6 か月前

安保先生の動画ずっと見ていたのに急に先生がいなくなってしまった事は絶対に先生が邪魔に思った所の仕業と思っています 一切先生の事が出なくなり怖い世界です 今回先生の動画上げてくださり有難うございます 沢山の方に見て頂きたいです

安保徹先生は、人を見て、体を見て細胞を見て、患者様に寄り添ってくれました患者様の生き方を見てくれたその上で患者様の病気の原因を見てくださった数少ないお医者様でした。大好きでした。心に染みる優しい話し方、何度見ても心に染みてきます。自分の生き方を考えさせられます

 

7 か月前

18年前、今は亡き母の看病に日本に帰った時に入院していた病院の売店で安保先生の本に出会いました。この先生の本に出会っていたら、母にもっとしてあげられたろうにと思いました。すぐに母は亡くなりました。先生の本をできる限り買って、今も読んでいます。今日初めて先生の姿を見させてもらいました。素朴な方ですね 早く亡くなられ残念です

 
5 か月前

安保徹先生と宗像久男先生が亡くなっていると知り、ショック!今の日本に必要な医師なのに!

 

6 か月前

安保先生で死亡はどう考えても不自然と思います。 慶應病院の近藤誠先生もそう思います。 このお二人は本当に患者のために情報を発信して下さって命を奪われた感じが致します。残念です

 


安保徹先生亡くなっていたんですね暗

手元の御本「こうすれば病気は治る 心とからだの免疫学」読み直しているとこでした。 大切にします こちらの動画も何度も見て聞いて理解したいと思います。 貴重な動画をありがとうございます

 

1 年前

コロナ騒動前に亡くなられたのが残念でなりません。安保先生は他の講義録で「一番大切なのは、30年、50年など長い歴史も持つワクチンなら受けてもいいということです。しかし、始まったばかりのワクチンは危険度が不明です。」と述べられています。

 

5 か月前

本当に惜しい安保徹先生。ワクチン勢力の対峙側におられました。

 

2 か月前

先生が亡くなられたことが今だに悔しくてなりません。 日本はどうなっているのでしょう。

 

6 か月前

もう7年前ですか、亡くなられたのは、講演は、どこであるのかとネット検索したら 急死!!!!と、消されたと愕然とした事を思い出します。その後、宗像先生も急死 されましたよね。それもショックでした。コロナで入院して、退院のはずが・・・・ 世の中の力が怖い、ジャニーズ事務所も梨本さんを消したとかで出てます。 いつまで、日本がこんな秩序の保てる国でいられるのかも不安です。 力関係で強者の都合で人々が消される。

続きを読む

 

5 か月前

このような生理学としての話は、50年程まえには、普通に学問することができた。今は、困難な時代に、よく安保徹先生がここまでお話しくださいました。

 

6 か月前

安保先生に話を聞いて副腎皮質ホルモンの常用をやめました、その直後は大変でしたが、15年たった今本当にありがたく思ったお話ししたでした

 

6 か月前

健康そうで、人間の身体をよく知っている安保先生が突然消える。あり得ない! 「薬を飲むと病気になる」という本を書き、かつ発信力のある先生を、このまま生かしておくと業界の存亡に関わると、消去したんだろう。 業界?もちろん、日米の製薬業界です。

 

4 か月前

高血圧を自力で下げる新常識を発行されて随分勇気のある勇気のある素晴らしい先生と思っていましたが やはりだった

でも先生の教えに従い健康頂いて感謝しています天国でお幸せ信じて居ます。

2 年前

この567騒動の中に於いてこそ、生きて居て発言して欲しかった。ノーベル賞モノの研究をされたのですが、国内当局はもとより体制サイドはシカトで通しましたね。

2 か月前(編集済み)

主治医と安保先生のお陰で、膀胱癌に罹患し、その後、寛解に至りました。本当に先生が亡くなった時は、ショックでした。癌が見つかった時、先生の本を拝読し、勇気が湧きました。有り難うございました。ご冥福をお祈り申し上げます。

 

5 か月前

歯周病は、過酷な、生き方の方に、成りがちか、なるほど

 

1 年前

安保徹先生は暗※されてしまいました。犯人は、安保徹先生が邪魔な人達。製薬会社、医師会、厚労省ですね。893と癒着しているんでしょう。安保徹先生が恋しいです

 

1 か月前

安保先生のようなお医者様ばかりだったら今回の人体実験は起こらなかった

 

1 年前

安保徹(あぼとおる)氏は2016年に69歳の若さで亡くなっています。 死因である大動脈解離は「のたうち回る様な激痛」が特徴で 何の前触れもなく胸や背中に激痛が走ります。 聴衆には「ピンピンコロリ」を勧めるも ご自身は大変苦しまれてあの世へ逝かれたようです。

一部を表示

 

1 年前

安保徹先生は、12月4日(日)には、医療従事者限定の講演会「免疫進化論からみた東洋医学」が大阪府鍼灸会館で開催されていました. そして、二日後急死。

 

1 年前

大阪府針灸会館の講演時か、その後で毒物を仕込まれたんでは。人体の機序を知り尽くしておられる先生が平均寿命に到る前にとか、動脈剥離,解離のような 長年不摂生を続けた人(裕次郎さん)がなるような病にはならないと思われるから

 

 

――――――――――――

 

『病気が治る免疫相談室』

 

 

268,590 回視聴 2011/05/06

発症のメカニズムがわかれば、病気は治る! 高血圧、糖尿病、緑内障から、うつ、アトピー、リウマチ、がんまで。手紙や電話で患者さんから寄せられた質問に、世界的免疫学者が初めて答えます。