振り返ってみたら、

これは2年前のことだった。(2021年6月の記事)

 

昨日は、

数か月前にCさんに誘っていただいて楽しみにしていたコンサートに行って来た。

 

 

川口(埼玉県)は私の家からそんなに離れていないのに、

電車で行くにはとても不便だと思っていた。

 

武蔵野線を経由して行く川口駅には初めて降りたけど、

思っていたほどは時間もかからず、都内経由より長閑な感じがいい。

 

同行したCさんにとっては想い出の街でもあるらしくて、

合流すると早速テンションも上がる。😁✨

 

オシャレキラキラなCさん

 

リリア・メインホール

 

2年ぶりに生で見た紅いドレスのHIMARIさんは今年12歳。

客席(21列)から見た彼女の雰囲気は、

キラキラした妖精のように細くて、以前とあまり変わらないようにも思えたが‥

 

いざ演奏が始まると、当然ながら圧倒的な存在感があり、

 

その目や表情からは芯の強さを、

🎻弾く全身からは、“ブレない生き方”のお手本のような力強さが感じられた。

 

🎻ソロが特に素晴らしかった。感動をありがとう。

 

Instagramより

 

 

 

続きます。