昨夜のニュースより

 

 

 

 

この件で、もりぞの先生も

 

 

ドクロ毒チンに

期待してる方はいないと思うけど・・・

 

これがいるんだな~たぶん😅

だから怖いんだ

 

*********

 

昨夜、読ませていただいたいっぽさんの記事

重要(お子さんお持ちの方は特に)なのでシェアします。

 

ありがとうございます。お願い

 

 

 

 

いっぽさんより抜粋

 ↓↓↓

患者さんが来なくても医院を

続ける事ができるのは

 

ワクチン接種のおかげ

 

…だって

 

信じられない様な事実を話してくれました。

 

ワクチン接種は

多額の利益に結びつくのです。

 

だって!保険診療ではなく

自費ですから

 

言わば、言い値なんです。

 

製薬会社も病院も利益に優先で

危険なワクチン接種を何食わぬ顔をして

平気で行なっている。

 

酷い話です

 

産まれた赤ちゃんが接種後に

亡くなっているのです。

病院、医院はその責任は負いません。

 

接種前に誓約書を書かされるからです。

 

これが…この世の中に、まかり通る事自体

 

許される事なのでしょうか…

 

今一度…この事実を考えて下さい

 

大切なお子さんを守れるのは

親御さん以外にはいません。

 

ワクチン接種の危険性を

発信されていらっしゃるお医者を探して下さい。

お医者様に相談されるなりして

そして

接種前に危険性を調べてから

判断される事を願います。

 

以下略

**********