シンシアさんガーベラのブログよりお願い

 

どの記事も参考になります。

 

https://ameblo.jp/sincerestarlove/entry-12613032487.html

 

 

 下差し

たぶん、9月あたりから第2波が来て、それでわかるだろう。連中が何を画策していたのかが。

今のコロナ、日本ではあまり重篤患者が出ていない。
寧ろ、志村けんの重症ぶりが不思議なくらいだったろう。
あと、年寄りの重症説は、身寄りのない年寄りを患者に仕立てれば履歴とれないからね。

実は、私は某救急指定病院になっている大病院の夜間勤務の女性と最近に会い、
彼女がマスクをしていないのですぐに理解した。
現場の人間ほど、本当のことをわかっているからね。

恐らく、現在コロナ罹患者で軽く或いはやや重く症状が出ている人に関しては、最近明らかにされてきた、5Gの電磁波刺激で誘発され、免疫システムが発動した結果

コロナウイルスにそっくりな分子形状をしているエクソソームという排毒作用の物質の体内大量発生による症状だろうと推測する。

つまり、体内でコロナ罹患に非常に近いダミー反応が起きているということだ。
ウイルスはトリガーにはなってるかもしれないが、ウイルス自体はごく弱いウイルス。
少なくとも日本は。

中国、イタリアなど重症者が多発した国はコロナでも強毒タイプだったのだろう。
でも、ウイルスであるだけに、こちらについては免疫獲得がほぼされた。(最近、話を聞かないでしょう?)

さて、ドローンか航空機かわからないけど散布されたウイルスに感染しても今までは大したことなかったが
第2波はそうはいかないだろう。

なんていったって、スペイン風邪と同じで第2波が強いという定説が流されているのだから、予定通りになる。

今回の弱毒感染でウイルスをあまく見て、多くの人間が第2波で散布?されるウイルスにガッツリ引っ掛かってしまうのだ。
もう、これはシナリオ通りだと思う。そしてワクチンの強制摂取の流れに全世界が足並みを揃えて移行する。

まるで軍隊の行進のように。。

この事態において難を回避するためにビル・ゲイツとかは軽井沢にあんな頑丈な要塞を建てたのだと思う。
それにしても、何故軽井沢なのか?

それは、恐らく前から私は感じていたのだけど、日本は比較的にウイルスにやられないのだ。
その理由は多分、結核ワクチンを国民全体が打っているから。

その前提でウイルスをそもそも開発していたと思う。
結核ワクチンのことについては過去に記事にしているからあとでURLを添付しておく。

ウイルスは、第1波はサンプリングテストで第2波が本命だから。

あとは恐怖にあおられてマイクロチップ入りのワクチンをくれぐれも打たないことだよ。


(電磁波拷問の記事読んでね)

注)この記事は時間が経ったら消す予定です。アメンバー記事にもしないので、必要なひとはコピペ拡散してください。

 

ーーー転載おわりーーー

 

追記しました

 

電磁波の影響

宝石ブルーhttps://ameblo.jp/sincerestarlove/entry-12609864764.html

 

宝石ブルーhttps://ameblo.jp/sincerestarlove/entry-12610621652.html

 

 

==========

 

星基本、健康な人は

無茶な生活をせず免疫力を高めておけば心配ないそうです。

日頃の健康管理や食事が大切ということ。

(強制ワクチンの前に知っておくべきこと~より)

 

シンシアといえば、ハット南沙織が浮かぶのは私だけ~爆  笑だね

 

 

 

 

こちらもおまけ