ブログ友だちの間でも

ちょっとしたブームになったしいたけ椎茸食べたいさん

 

こちらの記事

ピピピっカナヘイハートときたのでリブログしました。

 


 

私自身は三年ほど前から (何があった?笑)

誘いを断ることに対しての罪悪感は

あまり持たなくなってます。

 

点数をつけるっていうのは考えたことなかったけど

もう・・好きじゃない人に嫌われてもいいやる気なしピスケ

 

自分の人生、そんなに長くないかもしれないのに

人に振り回されるのは時間がもったいな~い気合いピスケ

 

 

 

 チョコソフトクリム ソフトクリム 抹茶ソフトクリム チョコソフトクリム ソフトクリム

 

 

このごろちょっと癖になってる

 

カナヘイピスケ尚さんのブログ 「嚙み合わぬ」

 

正月にお兄さん夫婦が泊りに来た話とか

 

ハーゲンダッツを6個買ってきてくれた話。

 

前日に「今イチゴアイスが大好き」と力説しておいたのに


なぜか兄嫁さんは

 

お兄さんが好きだというラムレーズン3個と、

 

自分が好きだというイチゴレアチーズ3個を買ってきたそうだ。

 

(イチゴアイス売ってなかったんですかね??イラッ


=======

 

「小姑って意地悪ですよ・・私がそうだから」

 

なんて言っていたのが印象的だけど

尚さんは全然意地悪じゃない。

 

とてもいい奥さんになるタイプだな。

ブログでも色々と学ぶところが多い。

 

なんだかまたアイスが食べたくなって 笑

母宅に行った帰りに

ハーゲンダッツを買ってきた。

 

 

{04B4A63E-2961-4085-B637-FE11FA31C193}

 食べ比べてみようと思うカナヘイきらきら