寒い〜

雨だ〜風だ〜雪だ〜雨雪

 

こんにちわ〜先週からめっきり寒さが半端ないですねガーン

 

日曜はチラホラ雪が舞っていた東海地区びっくり

 

大雪で大変だったところもあり心配です、、!!

 

 

断捨離できた!

今年の断捨離!クリアしたのです爆  笑 気持ちいい〜達成感満載チュー

 

 

ニャンコ飼ってる方は知らない人いないと思う⤴️おねがい

 

ちくわ日記のママさんから断捨離のアドバイスをいただいてミッション実行ビックリマーク

 

1日に1個→2日目2個ってゲーム感覚での断捨離方法ウインク

 

でしたが、、私はサラ〜に自分に甘く12月100個を設定しておんなじ断捨離方法で

 

やったらクリアしたのです====目合格合格合格合格目

 

やればできるこ〜グラサン 自分を褒めたい〜笑

 

ラスト1週間楽しくお掃除〜ニコニコ気持ちいい年を迎えましょ〜ウインク

 

体力作りに美味しいご飯割り箸