こんにちわおねがい 朝は小雨だった横浜も晴れ☀️ました〜



たまには本業記事を口笛


今日はイベントパシフィコ横浜で美容イベントがあ


りました。ヘアーショーやブースをみてきました!


なんといってもずーっとずーっと観たかった


SIMAのならさんラブ


この為にいったといっていいほど😅


写真通りのカッコいいビジュアル!


席はなんと1番前がとれちかくでみれて感激ラブ


セットスタイル2作品みれました。


ニャンズお留守番がつらいけど、、泣




原宿で働いてところ、SIMAのサロンをチラ見


してよく仕事にいってたもの目


もう、あの頃の原宿はほとんど面影もなく、


あたらしく建て替わってしまった。


青山の同潤会アパートもなくなってしまった。


あのボロさと街並みにあってていい味だして


たのに老朽化はしかたないけど思い出の場所、


好きな場所がなくなるのはつらいものだ😅


会場下矢印ルンルン




会場内下矢印あしあと



今話題のコンテナサロン拍手


開発途中のシャンプー台はBGMやアロマオイルに


半ドーム型でよりリラックスできそうでした〜


イロイロ刺激あるイベントで楽しかったですグラサン