ウルトラハード

 

もう11月キューン 1週間なんてアットゆーまにすぎていく笑い泣き  そのうち今年も〜なんて言ってるだろうなぁ〜

 

 

断捨離中な我が家照れ 猫部屋を作りたくて物置のよーに引っ越したままの開かずの段ボールたち、、アセアセ

 

 

今日こそは、、今日こそは😤と言いつつどれだけ月日が過ぎただろうかガーン

 

 

とにかく今は捨てる作業拍手 あと少しグラサンハート 頑張るしかない

 

 

最近CMとホームセンターとかドラックストアーで目に付くウルトラハードキラキラ

 

 

どんなもんだろ?ほんとかな〜?真顔 なんてひやかしで買ってみました。


 

壁の水垢?どれだけお掃除しても乾くと白〜くでてたのが、、、

 

 

ポーン消えてる?てゆうか取れた?最強〜スター

 

 

あれだけゴシゴシしてたのがチュー ピカピカで気持ちいい〜笑

 

 

次はオレンジのタイプもチャレンジしてみようかな〜チュー