こんばんわ

おねがい 朝からニャンズの恒例トイレ掃除笑い泣き 結構な数と種類のトイレチーンまあまあ大変です。

 

 

システムトイレ以外はお掃除が楽 洗うパーツが少ないのは助かりますね! 一人一人好きなトイレがあるのでニヤニヤ、、ね。

 

 


話は変わり先月は3ニャンズの8歳のBD(バロン、シェル、ハク🐱)&ママチュー

 

バロちゃんたちは毎年恒例の好きなものモリモリディナーバースデーケーキ

 

ママはケーキの注文を忘れててガーン


ピースで購入したのですが、煽り2カットたらず


ホールにならなったドジなママ滝汗


いちじくチョコタルトはグランフロント大阪限定の


ケーキ🍰でした。


いちじくはあまり食べないけど、桃!みたいな食感


でチョコとの相性もよかったです。おねがい


今年も健康第一!年齢が上がるたびに健康であるこ


とのありがたさが身にしみますね〜😅