こんばんは😻


朝夕涼しくなりましたね!湿気がある日中はムシム


シしますけど、、秋を感じますね〜ウインク



さて、月末は毎年恒例の定期検診ガーン、三匹つかま


えるのも大変なのに今年はちびすけのリリーも四ヶ


月ぐらいになったので、三種混合ワクチン注射💉


今週はいくぞ、プンプン 今週は行こうえー


捕まえるのが大変だし、病院はすごーく待ち時間


あるのでストレスえーん


毎年バロちゃんは待ち時間がながいから熱中症みた


いな症状がでて診察やめて帰宅パターン⁉️


今年は夕方に病院へ🏥


一時間ぐらいの待ち時間でみてもらいました。


そこで、つきつけられた現実ガーンガーンガーンガーン


8歳からシニアの領域?にはいるらしく、今までの



検診プラス甲状腺や、糖尿病、なんか検査項目が増


えていくみたいです。


シニアガーン グサーっとささりました。

とうとうシニアの領域!滝汗滝汗滝汗


人間と同じですね!ニャンズの健康に気をつけて


生活環境も整えていこーとおもいました。



リリポン[キッズ組]も三匹いるので、なかなか多頭


飼いは環境整備も難しさはあります。



パックン↓

診察待ち時間




リリポン


バロンとちーちゃん(シェル)


みんな元気でなによりニコニコ