美味しい豆乳 | なるようになるさ~偏差値41からの中学受験~

なるようになるさ~偏差値41からの中学受験~

仕事に家事、育児…ズボラ5人家族を裁くみぃ~の徒然日記です★
急に中学受験をする、といいだした息子・・・
ちょっと遅い5年生から入塾、全国統一テスト偏差値41からのスタート!
母子ともに精一杯奮闘しています(><)

息子の塾の送迎で週3回行く、ヨーカ堂やイオンなどが立ち並ぶ隣のターミナル駅。

いつも混んでるから、塾前で降ろしたらそのまま帰宅するんだけど。

今日は塾に模試のお金を払わないと行けないので、車をイオンに停め、帰りにショッピング音符

そしたら、OPAの地下に、新しいお店を発見キラキラ

豆腐「茂蔵-Shigezo-」

店内ほぼ全品、100円か200円に統一されてて、安価な上に美味しそうドキドキ

豆乳好きの私は、こちらを購入キラキラ

なるようになるさ~みぃ~の徒然日記~-20120319115352.jpg

1リットル100円キラキラ早速試飲コーヒー

甘くて美味しいドキドキ

砂糖不使用なのに、ほのかに甘く、嬉しいコラーゲン入りドキドキドキドキ

しかもプロテインも入ってるからか、腹持ちがよくキラキラ

18時頃、コップ一杯飲むと、夜ご飯いらない感じラブラブ

リピ確定ラブラブ!