久しぶりの妊活日記 | 趣味のネイル♡

趣味のネイル♡

趣味でネイルをしています。マニキュアからパウダー、ジェル、エアブラシなど。色々書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و

皆様お久しぶりです。


妊活生活いかがお過ごしですか??


私はだめだめ…


ここまでくると私には授かる力がないのかなと思ってしまいます。


トイレに行きリセットになった瞬間

この先が一気に不安になるなーって…


もー一年半になろうとしている今

私は自分に授かる力があるのかどうかだけでも調べていただこうかなと思います。


うん…昔からお世話になっている病院に電話をして聞こうと思ってもなにか勇気が出ずきけない…


色々心配なのか不安なのか…


はぁ