妊活日記 お久しぶりです! | 趣味のネイル♡

趣味のネイル♡

趣味でネイルをしています。マニキュアからパウダー、ジェル、エアブラシなど。色々書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و

高温期に入りました。


タイミングは生理後排卵日検査薬使用。


陰性から仲良しで陽性に突入。

1日おきにタイミングをとれていたのですが…


1番大事かなと思う日

仲良ししたあと いつもなら流れ出るものが一切出てこなかった。


そんなことある?!と思いながら

相方にイッタ?でた?と聞く私😆😆😆


それは相方にしかわからないことだから

聞くしかなかった😭


出てこないのが不思議だったけど

まぁとりあえず。

様子をみよう。


高温期に入ったのに

体温下がってますよー😑😑😑😑😑😑😑😑


もともとガタガタだけれどもー


なんでよー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


もー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭