妊活日記 悩みは絶えない | 趣味のネイル♡

趣味のネイル♡

趣味でネイルをしています。マニキュアからパウダー、ジェル、エアブラシなど。色々書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは!


昨日の夜排卵検査薬使用

陰性でした。


排卵が終わったってことかな?


一昨日仲良しして

昨日陰性。


今日も出来ればした方がいいのか…


タバコもお酒もやめれなくて

 

お酒はやめれても

タバコがだめ。


友達にタバコ吸ってても出来たらラッキーって思えばいいんだよ!って軽く言われて


なんか…そっかって思った


変にストレスためたり

やめなきゃやめなきゃって思って

それがストレスだったりしてる


気持ち楽にすればいいんだなって


でもタバコはやめる。


すぐは無理なのはわかってるから

少しずつ

ストレスないよーに。


友達の一言がすごく心に響いた。


タバコどーこーでなく


気持ちを楽に


出来てるかな 大丈夫かなって

毎月思ってて…