あの河北さんのヘアケアアイテム使ってみた! | ♡chocoの のほほんブログ♡専業主婦のブログです♡

♡chocoの のほほんブログ♡専業主婦のブログです♡

転勤で東京⇔関西を行ったりきたり。慣れない土地で友達もおりませんが、日々の出来事や主婦ネタ・お買い物記録など書いていきたいと思います(*^^*)

よろしくお願いします!♡

この度
{emoji:char3/088.png.キラキラ}&be HAIR{emoji:char3/088.png.キラキラ}
STAND UP SHAMPOO
SPARKLE TREATMENT{emoji:char3/090.png.流れ星}
をお試ししてみました目がハート飛び出すハート

⬇︎商品詳細⬇︎

あのメイクで有名な河北裕介さん

プロデュースの&beから誕生した

&be HAIRの

シャンプー&トリートメントですひらめきキューン








シャンプーも種類がありますが、

トップのボリュームを出したい私は

【STAND UP】を選びました指差しびっくりマーク




毛量少なめでぺちゃんこに

なりやすい方にもおすすめニコニコ


ハーバルウッディーの香りで

爽やかなスッキリとしたにおいで

トロッとしたテクスチャーの
泡立ちも良いシャンプーでした不安愛




トリートメントもあわせて

使用することによって

髪の毛に潤いを閉じ込め

髪の土台を整えてくれます目がハート


トリートメントもいくつか

種類があるので髪質にあわせて

チョイスできるのが最高ですあんぐりびっくりマーク


初心者さんにも是非

おすすめです指差し飛び出すハート