先週の結婚式前日から昨日まで旅行をしていた関係で、ずっーと外食&スーパーのお惣菜などを食べて過ごしていましたが、そこで気がついたのが、


やっぱり家ご飯が1番


アメリカで外食だとどうしても味が濃くて糖質や脂質も多め。


体重の増加が半端ない


また脚のむくみが半端なくて、


象みたいな脚をしていました(笑)


そして、アメリカの食事に慣れていない家族や私はみんな胃がお疲れモード。


そんな中近くに日本人が経営している和食の店に行って味噌汁を飲んだら、なんだかホッとしましたね。


やっぱり出汁の味に癒されます。


旦那さんの胃はアメリカンなので全く胃は疲れず。


そして体重も変わらず。


くそー同じものを食べていて、プラス彼の方が食べているのに変わらないって羨ましいんだけど(笑)




私はこの旅行中はカロリーとか何にも気にしないで食べたいものを食べるって決めていたから、普段食べないスナック菓子をボリボリとビールと一緒に食べたり、ハンバーガー食べたりと暴飲暴食の極みみたいな生活をしていました(笑)


でもこれをこの先も毎日やったら確実にリバウンドするから、今日からはまた自炊をしていきます!!!



今朝は毎朝の日課のワークアウトをしてそれだけで500g減っていたので、食事と運動を並行してやっていけば来週には戻せそうかな。


それにしてもあの暴飲暴食は夢のような時間だったなぁー



彼の家族は彼以外知らない、私がめっちゃ食べることを。



この前の旅行中も最後までずっと食べてました(笑)



食べ過ぎてお腹周りが筋肉痛になるっていうね(笑)



ホリデーシーズンに入ったらきっと食べる機会が増えるから、今からちゃんと準備して代謝を良くしていこう!!!!!
(どんだけ食べるつもりなんだか(笑))