本日血液検査の結果を聞きに行ってきましたニコニコ



診察室に入って、先生にどうですかはてなマークって聞かれたので、治って来たので汗疹やったんですかね!!って私が答えると、先生に…


いい結果ばかりじゃないです…


って言われちゃいましたあせる


何やろ…と思ったら…


まさかの犬アレルギーが少しだけ出てるとの事滝汗






悲しすぎるチーンチーンチーン


すごく優しい先生で、毎日犬と過ごしてたらマシになって来るし、慣れるから大丈夫ですよアップとおっしゃってくれましたえーん


優しい…


でも本当に少しの数値やから大丈夫なんかな…あせる


それより気になるのが、TARCの数値が高いからやっぱりアレルギー肌やと思うとの事でしたガーン


今から気を付けてたらアトピーとかも出ないと思うから無添加のボディソープに変えて、保湿もしっかりして下さいとの事でした!!


本当気を付けないとDASH!DASH!DASH!


お勧めされたシャボン玉石鹸ってゆうのを1度買ってみたいと思います!!


そして…


血液型は…


私も旦那さんもO型だと思っていたのですが


A型でした爆笑アップ






まさかの親子3人A型笑い泣き


私と旦那のA型が真逆なので、ぼっちゃんはどっちに似るかなウシシ


楽しみやな音譜音譜音譜


最近ズリバイがめっちゃ進むようになってて、悪さも増して来てます笑い泣き






エマのゲージをガンガンバンバンして(笑)めっちゃ動かしてます笑い泣き


中にはいないので大丈夫やけど、横にいるノエルがビビりまくりニヤニヤ(笑)


その後のご機嫌ぼっちゃんラブラブ





可愛すぎやドキドキ(笑)


本当もうすぐハイハイしそうです!!


明日は日帰り淡路島にいくので、今日は早めに寝たいと思いますアップ