こんばんは。ニコニコ

今年のクリスマスプレゼントをそろそろ考えないといけない時期になってきました。プレゼント
次男君は仮面ライダーのベルトと言うことで、もうこれは早々に動かないと買えなくなる可能性がショック!
毎年聞くのですが、早めにいくつか買ってオークションに出すって言う人がいるほど、仮面ライダーベルトは人気があるらしいんですよねー。

そして、長男君です。
小4ですが彼はまだサンタさんを信じているらしい様子。きゃー
今年のリクエストはウォークマンなのだそうです!
ゲームソフトだろうと思っていたから、このリクエストにはちょっとビックリ。
彼が言うには 

どこかで待たないといけない時にゲームばっかりじゃいけないでしょ。だから音楽聞いて待ってるんだ

だそうです。
う~ん・・・サンタさんを信じる可愛いところもあるが、そんな事を言うちょっとしっかりした面を見せたりとこのアンバランス感が面白い。べーっだ!

ただ、ただですよ長男、次男のプレゼントの合計金額が約2万5千円ほどショック!
高っ!!あ゛ぁ゛っ

昨夜「どうする?高いぞ」って旦那さん。
悩んだけど、玩具と違ってウォークマンならこの先も長く使えるかな?
ゲームばっかりされるより良いかな?

ってことで決断です。
そして、今日、旦那さんが買ってきましたー。
今から子供たちの喜ぶ顔が楽しみニコニコ