こんばんは。

 

昨日は1日中雨が降っていましたが、今朝は秋晴れもみじ

畑の状態が気になりましたが、次男君は今日お芋掘りへ行ってきましたモグラ


入園グッズのハンドメイドアトリエ☆ママの愛情たっぷり受け取ってお作りしています!-DSC_0532.JPG

 

生まれて初めてのお芋堀り、とっても楽しかったみたいですニコニコ

 

見事なサツマイモ。

 

早く食べたい~」と次男君。

スイートポテト作って」と長男君。

 

「了解しました~」と言いたいのですが・・・夕方から何だか体が怠い・・・お昼から友達とランチビールをしてしまったので、そのせいかな!?

と思っていたけれど、熱を測ってみたら・・・

 

37.6度ガーン

 

 

熱がありました・・・

喉がちょっと痛いくらいで特に症状もなく・・・最近ハードに動きまくっているから疲れが出たのかも泣き

 

早めに寝ます・・・

読者登録してね