こんばんは。ニコニコ


10日くらい前だったかなぁ・・・?

学生時代の友達から「東京に用事があって行くから、時間短いけど会えない?」ってメールラブレター

 

そりゃぁもちろんビックリマーク 二つ返事でビックリマーク 

 

「うん!大丈夫(๑≧♉≦)てへぺろ♥


って返事をして、今日会ってきましたー音譜


何年ぶりだろう?

もしかしたら12,3年ぶり???

ぜーんぜん変わってなくて、今も素敵に輝いていた友人です。


お互いの旦那さんの行動が似ていたりして、そこが私は面白く感じた。 

なぜなら、これほど「分かるー!」と共感しあえる旦那さんをお持ちの友達が周囲にいなかったから顔に縦線アハハ


話すことが沢山あってあっという間の2時間。

お互い結婚して、嫁になり、母になり、学生時代とは大きく生活が変わったけれど、結婚生活の年数を重ねただけの経験があり、住んでいる場所は離れているけれど今でも同じ歩数で今を生きているような、そんな気がして、ホッとしたような、安心できたような、どう言葉にしたらいいかわからないけれど、久しぶりに安心した時間を過ごせた充実した時間でしたべーっだ!

 

読者登録してね