こんばんは。ニコニコ





心配していた長男君の熱も昨日の朝、無事に平熱になり、今日は1泊2日の移動教室へと行きましたニコニコ





あー良かった。DASH!





小学校へ入って初めての親元を離れての宿泊。


幼稚園のお泊り保育の時は「ママがいなくて寂しいしょぼん」と言って家族の写真をこっそりとリュックのポケットへ忍ばせて行ったのに、今回は「楽しみーニコニコ あっ、でもちょっと寂しいかな」って言う程度。


成長したね。





今って学校のホームページに子供たちの様子をアップしてくれるんですね。


驚いた。





「たかだか、1泊2日くらいで。なぁに? 心配性な人が意見したのねー」な~んて思っていたけれど、アップしていてくれると知っているとやっぱり気になり・・・今頃何してる?なんて見ちゃうのねにひひ





結論 「なんだかんだ言っても。無いよりは見れるとあると嬉しいね」





今日の更新は18時の夕食を食べている写真が最後みたい。


今は21時半。


もう就寝時間はすぎている。 興奮状態で起きてるかなー。それとも疲れてもう寝ちゃったかな?





たった1人いないだけだけでも今夜はとっても静かなわが家。


次男君もほんの少し寂しそう。


読者登録してね