*SOL* 様より
女の子用でシンプルだけどお洒落な上履き入れを探していて、こちらの物と出会いました。 ナチュラルっぽいデザインや、ピンクっぽいものはよく見かけますが、こういうお洒落な物ってなかなかありませんでした。 中側は表地と違う柄になっており、二枚仕立てにしてあるため、しっかりしています。 購入してから2日で商品が届きました。あまりの早さにびっくりです。 大事に使わせていただきますね。今回はありがとうございました。



沢山感想を書いていただいて感謝です。
本当に、本当に嬉しいです。
「こういうのが欲しかった」という方との出会いはとっても嬉しいのです(*^-^*)

by たんぽぽ

読者登録してね