今日の娘弁当



7/15 56.8(前日差±0キロ)
目標55キロまで、あと1.8キロ

EMSのベルト貼ってウォーキングして、食べるの抑えめにしてるくらいじゃ、ズンズンとは痩せないなガーン
ま、長い目で見て、痩せやすい体質に変わっていけてるようならそれが1番だけどもチュー
でも、月末の健康診断までにやっぱ結果出したいよね~音符

9:45 豆乳、小松菜お浸し、冷や奴、カレー少し、チキンの塩麹焼き

11:30 トーハトオールレーズン、杜仲茶

12:45 カレー+玄米ご飯、キュウリとわかめの酢の物、ヒジキ煮、小松菜の白だし和え、ウィンナー、豚生姜焼き少し、杜仲茶

19:00 魚肉ソーセージ、ホームパイ、杜仲茶

20:30 ツナサラダ(ボールいっぱい)、串カツ、納豆、ハイボール

朝ウォーキングして、午後も歩こうかと思いつつ、昼寝してしまった爆笑起きたら雨降ってたんで☔傘さして歩いて買い物へ走る人
もうちょっと動かないと痩せないわねえーんそうねぇ、サプリに頼ってみようか~炎

娘氏の高校で文化祭の代わりにイベントがありました音符コロナで文化祭も大会とかも中止になって、3年生はほんと可哀想だけど、このイベントで楽しんでたみたいキラキラ子供達の熱い青春にウルウルした次第おねがいみんながんばれ~っ炎