今日は雪の中

通称
TAMA-1GP
OYA-1GP
の立○ビックに参加してきました♪

雪でぶん○くのG4が中止になったみたいで沢山のお友達が参加!

トルスタ左回転の一発勝負!
予選は赤&青&緑&黄色の4ブロックに別れて各上位4人で2ブロックに別れて決勝トーナメント!
さらに2ブロックの上位3人での総合順位を決める、ちょっと複雑な大会です~

Rくんは黄色ブロックで予選スタート

1~2回戦はトルスタで3回戦は人数調整の為、白スタ3人対戦、4回戦はまたトルスタで無事にクリア♪

むかえた5回戦はブロック決勝…対戦相手は幕張1日目のレギュラー優勝のUくん…またまたレギュラー&ジュニアの優勝対決~

Uくんに負けてブロック2位で決勝トーナメント進出~
決勝トーナメントでは準決勝で弾かれ3位決定戦に…
対戦相手はまたもやUくん…汗
Rくんは4位でした…残念

Uくんは強かった~

OYA-1の僕の結果は……泣
って結果でしたぁ~泣

その後はぴょんカップがありましたが雪が降ってるのと家から遠かったので残念ながら参加しないでお食事会へ…呑みたかっただけかも(笑)

今日はなっちゃんが皆に…

これ…
ベイブレード大会バトル日記!-110211_221040.jpg

バレンタインのチョコ♪

義理チョコでもRくんは貰えてちょ~喜んでました!

なっちゃんありがとう♪

ホワイトデー待っててネ♪
やっぱり3倍返しかな(笑)