サムネイル

今年もお世話になりました。
今日を元気に迎えることが出来るのは
私と出会っていただき
応援していただいた皆様のおかげです✨
本当にありがとうございました♪


  2023年を振り返って



サロンCamomile  林ともみです✨


2023年も終わりますね



この1年を振り返ってみて、どうでしたか?




私は

自分を解き放ち、

チャレンジした年でしたおねがい



☆起業塾合宿で{初}湯河原♨️

☆サロン開業

☆人生初の飛行機に乗って福岡へ✈️

☆ミセスコンテストチャレンジ

☆パーソナルトレーニングダイエット

☆アクセサリーショップのアンバサダー

☆ベストセラー作家さんの講演会スタッフ


などなど爆笑


ホント、楽しかったラブ


そしてよく泣きました笑い泣き

自分は泣けなくなったと思っていたけど・・・



家族に理解されず

振り回されて、疲れて


『私の人生なのに』

と悲しくて悔しくて涙が溢れたり



周りの温かい愛に触れて嬉しくて涙溢れたり



考えても考えても答えが見つからず

わからなくて泣いたり



まぁ・・・いろいろですが、

先ずは今年1年よく頑張ったスター

褒めてあげたい合格合格合格


(今年は神社にお参りもよく行きました。悩みを呟き決意表明して御礼と感謝をしに行ってました💐)




今までの私なら


あれが出来なかった

これもしたかったのに時間がなかった

何でいつも出来ないんだろう

ホント、ダメな私👎


なーんて、

出来なかった事ばかりを悔やんでいたと思います


そんな事ないですか?

人はついそんな風に

出来なかった事ばかりを

探してしまったりします


マイナスからはマイナスしか生まれない



そんな事する必要なんてない!


だって 

出来たこともいっぱいあるから照れ


もし、

自分が自分の友達や

我が子であったとしたら


褒めてあげますよね?


いっぱい

出来た事あったよね!

頑張ったよね!

すごいよね!


っておねがい


そーゆーことです✨


どんなことも

大小に関わらず

出来た事に変わりはないウインク


頑張ったんです♡

それでいいんですラブラブ



頑張った自分を褒めまくり

抱きしめてあげてください





  2024年どんな自分で生きたい?


私は2024年も

たくさんのことにチャレンジして

なりたい自分に向かいます♡


そして

皆様にいろんなことを

シェアしていきます♪



綺麗を叶えるエステティシャンとして

その人にしかない美しさを

ググッと引き出して

アナタを最高の笑顔にラブ



☑️更年期に入り、気持ちが上がらない

☑️どうせ私なんて、なんて思ってしまう

☑️自分の人生って何なんだろうって思う

☑️もっとオシャレをしたいし綺麗に向かいたい


などなど


40代も50代もその先も

女性は自分の人生を生きることを

忘れてしまうことが多いような気がします



私もその1人でした


すっかり忘れていたし

してはいけないような気持ちになっていました


そんな贅沢しちゃいけないんじゃないか

なんてね




でもよく考えてみたら

これってワタシの人生だよね?


母であり

妻であり

毎日一生懸命がんばっています


でも妻であり母である前に

《ワタシ》なんです


もっと《ワタシ》を生きていい




ワタシ流の生き方を土台にして

人生を楽しむ🌹


考えただけでワクワクですラブラブ




気がつくと

そのワクワクは

自分の周りにも感染して


皆んなが幸せになる音譜


2024年はそんな風に

幸せばらまき女になっていきます笑




期間限定NewYear企画


2024年1月1日詳細お知らせ予定


ワタシ流を土台に

人生を楽しむ方法を皆様にキスマーク


♡個性や強みを知り活かす

♡エステやセラピーを通して気持ちを上げる

♡ダイエット中の心のゆらぎも相談してスッキリ

♡幸せオーラに包まれた自分で写真を撮る


より一層のあなたのワクワク人生のために

《綺麗を叶えるサポート》が

スタートします♡


明日1月1日に

詳細を公開予定✨ 


スタートは

16日を予定しています♡


新しい年を

新しい自分で

人生を楽しみませんか?🐲



Instagramも見てね↓