神様が教えてくれたこと 


娘の卒業した特別支援学校で

卒業生の集いがありました✨


コロナでずっと延期されていたので

やっと、という感じで


娘も楽しみにしていました♪


先生たちの演奏が素晴らしくて

あたたかくて

感動しました🥹



因みに

演奏している先生の1人は

私と姉の中学の時の先生で


姉が所属していた

ブラスバンド部の先生


これだけで運命感じちゃう🥹



先生たちの演奏を聴きながら


ここ数年のことを思い出し


涙を必死で堪えた私💦


(最後の2曲は涙が溢れて大変でした😆)



(先生に御礼を渡す役目をいただきました✨)


娘がこの世に生まれたその瞬間から

23年

本当にいろいろなことがあったなーって思う


懐かしい思い出おねがい 





そして

52年も生きてると

なんだかんだいろいろありますね


いろんな壁にぶち当たるし


でも 

乗り越えられない壁はない


必ず壁の向こう側に超えていける



ふり返ると


いつも誰かが見ててくれてるグラサン






今日は卒業生の集いを通じて

あらためて自分の環境に

有り難さを感じた1日でした✨




気付きがあると、

何故自分の人生がそうなのかが

わかったりする


大切なことを教えてもらった気持ちになります







綺麗を叶えるエステティシャンの私ですが



✅頑張りすぎてしまう

✅疲れがなかなか取れない

などなどお悩みの方に


⭐︎ヘッドスパ(マッサージ)

⭐︎脳セラピー

⭐︎骨盤調整(ダイエット)

血流アップでむくみケア⤴️

⭐︎炭酸デトックス

フェイシャルエステ


をさせて頂いてます❤️



⭐︎自分の取り扱いがわかると
 見える世界が変わる✨
自分の強みや個性を謎解いて
“ワタシ流”の人生を楽しみましょう♪

♡気になった方はご連絡ください




お問合せ・ご予約はこちら

友だち追加





サロンメニュー





最新のスケジュール