美容を意識した食べもの・・

結局バランスよくいろんなものを

食べるのが良いのですが 

やっぱりこれからの季節は

ビタミンCとか意識しちゃう🍋


私は、スムージーが好きだから

夏は特にフルーツの消費量が半端ない💦 

美容にいい食べ物

マンゴー・バナナ・ココナッツウォーター


冷凍のアサイー、ベリー系、レモン、

オレンジなどなど


“メルローズヘルス”の

エッセンシャルグリーン+ビタミンC とか

メルローズヘルスのMTCオイルも

ホントに素晴らしく少し間が空いたので

またいろいろ買い込まなくちゃなぁ〜と

思っている次第です

そして【さつまいも】🍠

夏は冷やすとめちゃくちゃ美味しいラブ

栄養素が豊富で、皮ごと食べる‼️ 

さつまいもは最近テレビでもよく聞くけれど

私はコロナが流行る前から

さつまいも効果は知っていて😆

さつまいも親善協会会長の鈴木絢子サマに

さつまいもの素晴らしさを学んでから

さつまいもはしょっちゅう食べております✨


結局のところ、バランス良い食事、温活、腸活が

美容には大切なのではないかと思います。

腸内環境が整うと自律神経も安定します。

結果、美肌や美容にはとても良い効果を

与えてくれます✨


ガマンばかりのストレス溜まりまくりも

良くないので、チートデイ的な日も必要ですが😋


Ameba美容部