三重県鈴鹿市は2日程前からすごい人で

F1は3年ぶりという事もあってか

以前より人が多いように思います。

 

片道30分ほどの距離の場所から

1時間ほどかけて帰ってきた感じです💧

(👆サーキット近くの交差点。)


おそらくここの交差点で、

私は20分程過ごしたかなと思います💧


 

そして朝からまたパソコンと格闘

サロン関係の事とか、いろいろ・・・

まだまだ上手く使いこなせない叫び

あっという間に時間が過ぎてしまってましたもやもや

 

サロンといえば・・・

  

高濃度炭酸CO2

フェイシャルデトックスエステ


有難いことに10名以上のモニター様に

ご予約をいただき

数名終わりました

 

来ていただいたモニター様には

『手が暖かくて気持ちがいい』

『冷え性だけど今日は暖かい』

 と有難いお言葉🎀


とにかくめちゃくちゃ緊張でした💦


ミスも連発ガーン

結構撃沈⤵️


反省点も含めて今後に役立てて行こうと思います。

image



高濃度炭酸化粧品fromCO2

高濃度に溶け込んだ炭酸が

お肌本来のチカラを呼び戻し

土台を整えてくれるので

本当にお肌が強くなる✨

 

お肌の【ターンオーバー】は28日周期

年齢と共にターンオーバーのリズムが遅れてくるのでくすみやゴワつきなど、肌悩みが増えてきます。


炭酸は

古い角質や汚れを取ってくれるので

くすんだお肌もクリアに✨


 そしてfromCO2は無添加無香料

お肌にやさしく安心です💕

※年齢、性別、肌タイプを選びません✨


歳を重ねてもキレイでキラキラと輝きたい宝石ブルー


そんな方たちのお手伝いをさせていただきますおねがい


三重県鈴鹿市

クラニオセラピーCamomile

Instagram→tomomi_cc