こども科学館⭐ | 今日も我が家は大騒ぎ★

今日も我が家は大騒ぎ★

娘と猫、時々旦那さんとの楽しい毎日★


三連休中に科学館へキラキラ






私は何十年ぶりだろう。
娘は遠足で1回来てて、楽しかったからまた行きたいとリクエストおんぷ




なすに乗る笑





なが~い滑り台も。こんなに遊具があるとは思わなかった!❕❗
お昼はピクニックがいいと言うのでお弁当キャハハ
暖冬とはいえ、冬雪だるま外で食べてる人はいるかな~汗

と、思ったら多かった❗
テントになってるから風が吹いても安心Wハート







科学館内も想像していたよりかなり遊べて
私も楽しかった笑


また行こうね🎵