ディズニーデビュー☆ | 今日も我が家は大騒ぎ★

今日も我が家は大騒ぎ★

娘と猫、時々旦那さんとの楽しい毎日★

月曜日、きぃちゃんのディズニーデビュードキドキ


結果は…惨敗でした 雨が降ったり止んだりあせるベビーカーは念のため持って行ったけど1年ぶりくらいに乗せたら…足は出るし頭はカバー?日除け?にぶつかる始末。 雨雨用のカバーもなくディズニーで購入。 2500円の出費あせる


今日も我が家は大騒ぎ★-130325_0915~01.jpg

きぃちゃんはミッキードキドキって喜んでたけどにひひ

最初にピノキオに乗ったら怖いらしく持っていたプーさんのぬいぐるみで顔を隠すあせる
その後に大好きなダンボに乗っても降りる~!!

モンスターズインクなんて
『ギャーギャー!!ママー抱っこ抱っこ!!
あのイッツ・ア・スモールワールドも怖かったみたい。
さすがにプーさんのハニーハントは大丈夫だろうと思ったらこれもダメあせるプーさんで顔を隠して見てないあせる

喜んで乗ったのは蒸気機関車と船くらい。
あとはミニーちゃんとプルートに会ったら喜んでいたかなにひひ


ミニーちゃんとは写真も撮れて良かったドキドキ


今日も我が家は大騒ぎ★-130325_1336~010001.jpg



今日も我が家は大騒ぎ★-130325_1504~020001.jpg

パレード前はご機嫌音符


今日も我が家は大騒ぎ★-130325_1533~01.jpg


パレードが始まるとまたプーさんで顔を隠したり全然笑わないあせる
大好きなプーさんでさえも去った後にバイバイあせる


きぃちゃんにディズニーデビューは早かったみたい。
この間のマザー牧場の方が喜んでたわぁ