家族旅行2日目☆ | 今日も我が家は大騒ぎ★

今日も我が家は大騒ぎ★

娘と猫、時々旦那さんとの楽しい毎日★

きぃちゃんの夜泣きがひどく私も旦那さんも寝不足ぐぅぐぅ
でもお腹はすく


朝ご飯は和洋のバイキング音符


今日も我が家は大騒ぎ★-130317_0750~010001.jpg


あじの開きやスクランブルエッグ、煮物にサラダなどなど。このクロワッサンが美味しくて3個食べてしまったにひひ

朝ご飯の後は近くで花摘みブーケ1



今日も我が家は大騒ぎ★-130317_0852~01.jpg


菜の花が満開。

その後は館山ファミリーパークへ車
兄や甥っ子達は釣り堀で魚釣り。
きぃちゃんはそれを見たりブランコに乗ったり散歩したり。


今日も我が家は大騒ぎ★-130317_0957~030001.jpg


ポピーも満開。


2時間くらい遊んだあとはお昼ドキドキ



今日も我が家は大騒ぎ★-130317_1255~01.jpg


以前、兄が食べた事がありおいしかったと回転寿司やまとへ音符
いつも100円寿司だからかな~り久しぶりのお高い回転寿司
が回転してない!!すべてタッチパネルで注文してレールに乗って運ばれてくるシステム。


今日も我が家は大騒ぎ★-130317_1209~01.jpg

えんがわ~音符 肉厚で脂がのっててうまい!! きぃちゃんは


今日も我が家は大騒ぎ★-130317_1218~01.jpg


こぼれいくらにひひ 2歳児には贅沢だわぁ。
お腹いっぱいの後は市場で買い物をして無事に帰宅家
かなり満喫できた旅行でした。

なかなか揃わない家族。年に1度くらいは全員揃ってどこかに行きたいなぁ~。