家族旅行1日目☆ | 今日も我が家は大騒ぎ★

今日も我が家は大騒ぎ★

娘と猫、時々旦那さんとの楽しい毎日★

今回の旅行は両親の70歳(母はすでに72だけど)古希記念旅行車

かなりかな~り珍しく全員勢揃い。きぃちゃんは人見知りする事なく一緒に乗った兄夫婦に遊んでもらって楽しそう。
目的地は千葉の白浜。首都高からはスカイツリーも無事に見えて満足(笑)にひひ
きぃちゃんは途中の海ほたるで海を見て大喜びドキドキ

その後はマザー牧場へ車。私も旦那さんも初。


今日も我が家は大騒ぎ★-130316_1322~010001.jpg

広い!!かなりの広さだけど那須にあるどうぶつ王国プラス宇都宮動物園の遊園地部分を足した感じ。ま、宇都宮動物園よりはキレイにひひ
わんわんバス電車も走っていてきぃちゃんはまたまた大喜びドキドキ
ここでお昼。ジンギスカンを食べたけどまさかの栃木県産あせる
デザートはもちろんソフトクリーム音符


その後は



今日も我が家は大騒ぎ★-130316_1525~01.jpg

ここでもアンパンマン。 電車や観覧車、メリーゴーランドに乗ってきぃちゃんもごきげん

その後は宿泊先のホテルへ車 今回のホテルの手配は長男にお任せ。

泊まったのは白浜にある『リゾートイン白浜』。

かなり歴史を感じるホテルだけど眺めは最高ドキドキ


今日も我が家は大騒ぎ★-130317_0728~010001.jpg

子連れにも優しいし夏にはプールもあるしさらにはペット(犬)と泊まれるホテルでドッグランや部屋には専用のテラスもありました。

残念ながら露天風呂はなかった。


お風呂の後は宴会~音符

つづく