祝・5歳☆ | 今日も我が家は大騒ぎ★

今日も我が家は大騒ぎ★

娘と猫、時々旦那さんとの楽しい毎日★

11月22日はみーことちゃちゃの5歳の誕生日ドキドキ
(野良猫だったので本当の誕生日は不明)

とうとう私達の年齢を追い越し人間だと40歳ににひひ
ブログの登場回数はかなり減ったけど元気いっぱいにひひ(最近はにゃんずも念のためアメンバー記事にしようか考え中あせる

今日も我が家は大騒ぎ★-121122_0801~02.jpg


ちゃちゃ



今日も我が家は大騒ぎ★-121122_0804~04.jpg


みーこ。


我が家家に来た頃は


今日も我が家は大騒ぎ★-080217_1050~01.jpg


こんなに小さかったのに今では中年だわぁにひひ


ちゃちゃはきぃちゃんに尻尾を引っ張られたり


今日も我が家は大騒ぎ★-121122_0805~01.jpg

上に乗られても決して怒らないし逃げもしないにひひ

みーこはたまに逃げるけど2匹ともきぃちゃんとは何とかうまくやってます。
さすがお兄ちゃんにお姉ちゃんにひひ

ちなみにジュニアは…



今日も我が家は大騒ぎ★-121122_0815~01.jpg


きぃちゃんが来るとまだ隠れるあせる


みーこ、ちゃちゃお誕生日おめでとう~ドキドキ