二度寝☆ | 今日も我が家は大騒ぎ★

今日も我が家は大騒ぎ★

娘と猫、時々旦那さんとの楽しい毎日★

お弁当を作り終えてまた布団の中ドキドキ

今日は久しぶりに学生時代の友達とランチ音符 楽しみ~にひひ


再放送している『任侠ヘルパー』が面白い!!
まだ有名ではなかった頃の向井理が出ていると知りとりあえず録画しておいてやっと見始めたらはまった!!
続きが気になる~にひひ

明日はきぃちゃんの早めの誕生会ケーキケーキ
今年は何もしてな~い。
とりあえずケーキケーキケーキとお寿司を頼んだだけあせる 飾り付けも一応は買ってはあるけど義実家だから…。
プレゼントもまだ買ってなーい!!

隣できぃちゃんが動き出したあせる相変わらず早起きだわあせる