復活!? | 今日も我が家は大騒ぎ★

今日も我が家は大騒ぎ★

娘と猫、時々旦那さんとの楽しい毎日★

土曜日からダブル鼻水のきぃちゃん。
その後もよくならず月曜日は耳鼻科で吸引。
火曜日は熱がちょっと上がったりせきが出始めたから念のため小児科へ。

耳鼻科では鼻炎。
小児科では風邪と診断。

薬をもらうもあまりよくならないあせる 夜中に何度も起きるきぃちゃんあせる いつもならトントンか白湯で寝てくれるぐぅぐぅけどなかなか寝てくれない

それに夜中に熱が上がるかも!?と心配でちょこちょこ目が覚めるあせる
さらには私も風邪がまだ良くなってなかったのでダウン

昨日は旦那さんに休みをとってもらって寝かせてもらいましたぐぅぐぅ

が、昨日の午後から今度は旦那さんが風邪!!
3人で風邪をひいてしまい大変でしたあせる


とにかくきぃちゃんがせきをしている姿はかわいそうで
鼻水を私が吸引しようとしても完全拒否だしあせる


きぃちゃん、早くよくなってー!!!!